味の大王なかじま店 | 日記 | お陀仏にならないで良かったわ!

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > お陀仏にならないで良かったわ!

味の大王なかじま店 の日記

お陀仏にならないで良かったわ!

2020.05.05

今日は、定休日でした。
朝から良い天気で、庭の雑草駆除をやりました。
天気も良く、日光を浴び、癌細胞を作って免疫もアゲアゲです。
人間は、土と戯れると生き返るように清々しい気分になりますね。
ただ、棘がある木があって、腕は傷だらけ、
更に、石垣の上から落ちて、膝に出血してしまいました。
あまり高くない石垣だったから、軽傷ですんだけど、
頭を打って、お陀仏にならないで良かったわ!
・・肺炎で死なないで、落ちて死ぬなんて、
しゃれになりませんから(笑)

まあ、今日は庭とエクセルの勉強で一日が終わった感じです。
あ、そうそう、室蘭は桜が見ごろなので、知利別川沿いの桜を写真に収めてきました。
毎年、ファンの方が数人、室蘭の桜を撮影しに来られるので、
今年は、私が撮影しましたので、ご覧ください。

ただ、桜と空を撮ったので、どこにある桜かわかりませんね(汗)

お陀仏にならないで良かったわ!

日記一覧へ戻る

【PR】  交通事故・むち打ち治療はお任せ下さい!厚労省認定院。女性スタッフもいるので安心。せせらぎ鍼灸整骨院 本院  伝承韓方美容施設 王妃庵 WANGVI  あい整体院  犬猫自然食品専門店 エンジェルズハート  バンフートレーニングスクール