味の大王なかじま店 | 日記 | コロナ騒動は、意図的に作られた陰謀?!

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > コロナ騒動は、意図的に作られた陰謀?!

味の大王なかじま店 の日記

コロナ騒動は、意図的に作られた陰謀?!

2020.05.02

連休初日の仕事を終えて、帰って来ました。
結果は、さんざんだった!(泣)
土曜日だから、平日ぐらいと思っていたけど数えるだけ。
現実をかみしめなければいけません!
今日のパートさんは、気を使ってくれて、1時間早く帰ってくれました、有難いです。
今日は、営業しない方が赤字は少なかったような・・、
でも、このようになっても、パートさんの仕事を奪う訳にはいきません。
まず、6日までがんばるわ~。

室蘭地方も今日あたりから、温かくなってきました。
桜もちらちら、花を付け始めましたね、
インフルエンザだったら、この時期には、流行らなくなっているのですが・・、
コロナちゃん、お願いだからいなくなって!!
お願いしたら、居なくなればいいんですけど(笑)
笑っている場合じゃないわ。

コロナちゃんの話しですが、
ネットで恐ろしい話しを見つけました。
コロナ騒動は、意図的に作られた陰謀という事。
それは、C国だけじゃなく、世界的規模の陰謀ですよ。
ヤバイ、ヤバイ・・出川じゃない・・またか(笑)
それは、WHOとか、〇SAも絡んでいるようです。

①中国のウイルス研究所は、フランスが出資、アメリカも金を出してる。
②トランプ、WHOに金を出さない発言。
③WHOには、中国から相当の援助がある。
④WHOは、台湾、アメリカの入国制限を非難。
⑤WHOの大口出資者に、ビルゲイツ氏。
⑥ビルゲイツは、ワクチン産業に着手、工場を作った。

なんか、世界では、金の為に恐ろしい事を企てているような・・。
私をはじめ、日本人は、世界情勢に無頓着なので、
常に、監視しなければならないと思う。
とは、言っても、明日、赤字にならないように祈る、

(みーもーちゃん) 「祈る?」まるで主体性がないニャン!

日記一覧へ戻る

【PR】  古久根商店  ハローストレージ東村山パート3  タイ古式マッサージ&角質ケア&スクール 川越   長岡ヘルスケアセンター(長岡病院)  ricol hair design【リコル】