味の大王なかじま店 | 日記 | 6割ぐらいで、8割の人と人の接触を無しにできるようですよ

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > 6割ぐらいで、8割の人と人の接触を無しにできるようですよ

味の大王なかじま店 の日記

6割ぐらいで、8割の人と人の接触を無しにできるようですよ

2020.05.01

今日から5月に入りました。
いつもなら、稼ぎ時のGWなんですが、丸っきり逆で、
普段より売上げを落とさないように願うとは、/(^o^)\ナンテコッタイ
ちなみに、今日は、普通のお客さんの入りで、良かったですよ。
普段の夜営業は、何人しか入らないから、
仕込みの時間になります。
夜営業が無くなると、15時まで、
夜の分の仕込みをやらないといけないから、
必死で作業をします。
時間が無いから、今日も17時を回っていました。
でも、普段より4時間も早く帰れるので幸せです・・利益があまりない(泣)

案の定、自粛が5月末まで延長されましたね。
またも、小池さんが3密などと言って、元気一杯語ってました。
それに、入学も9月に・・私の持論だとか・・、
国民の痛みを感じていないのでしょう・・政治家とはこういう者なのでしょうね。
ともかく、今月、少しでも利益を出してがんばります!

コロナ関連ですが、
8割の外出を無くすと学者や政治家が自粛させていますが、
統計学とか、関連の学問からすれば、6割ぐらいで、
8割の人と人の接触を無しにできるようですよ、
そういう事は、感染学者は知らないようです。
マジメにやれー!!

日記一覧へ戻る

【PR】  県民結婚相談ぐんま   金券ショップ 前橋チケットユー  (有)東京明和コーポレーション  タイ古式マッサージ&カフェ リラリラ 神田本店  太陽接骨院