味の大王なかじま店 | 日記 | ネズミを食べているんだから、ペストにもかからないわー(笑)

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > ネズミを食べているんだから、ペストにもかからないわー(笑)

味の大王なかじま店 の日記

ネズミを食べているんだから、ペストにもかからないわー(笑)

2020.04.29

一週間のご無沙汰でした。
夜営業をしてたので、やっぱ、日記を書く気力もなくなりますね・・暇でも(笑)
えっと、明日といおうか、今日から夜営業を自粛します。
あと5月6日まで、一週間、なんとか、感染が下火にならなと、干上がってしまいます(汗)
今まで、昼は、仕事をしている人もいるので、赤字は一日だけですみました。
大体、常連さんが主ですね、有難いです。

今日は、休みだったので、夏タイヤに交換をしたり、笹の駆除の穴掘りです。
疲れるけど、肉体労働をしなければ、なりません!
人は、体を使ってナンボです、健康には、欠かせません。

人は、太陽の光を浴びなければ、体に良くない事を知ってますか?
ビタミンを合成したり、発がん性物質を作ります・・発がん性?(笑)
そうなんですよ、太陽からとどく微量な放射線によって、発がん性物質が出来ます。
でも、でも、人の防御系である免疫によって、癌の発生を抑えるのです・・らしいです(汗)
人の体は、凄く良く出来てるね、頭も良く出来ていれば良いんだけどね~(笑)

新型コロナウイルスの事ですが、
フランスの世界的有名でノーベル賞を受けたウイルス学者は、こう述べたそうですよ。
新型コロナウイルスは、SARSとエイズとの人工的に作られたウイルスです。
自然に出来たウイルスではないので、ウイルス自体の免疫作用により、
人工的に作られた部分を排除するため、いずれは、消滅すると語っています。
まあ、いずれは・・が問題なんですけど、ちょっと安心しました。
TVの情報では、武漢のウイルスとヨーロッパのウイルスが変異しているようですが、
ウイルス自体の生物ですから、生きるために頑張っているのでしょう・・がんばるな!(笑)
地球が誕生してから今日まで、ウイルスと共に人間も進化してきた事を考えれば、
人間は、ウイルスに負けないだけのDNAを備えています。
それを信じて、ワクチンが無くても、薬がなくても、自分の免疫を強化する事によって、
乗り越えられるでしょう!
みなさんも感染したとしても、楽しい事を見つけて免疫を高めましょう。
・・私達はどうすんの?(ネコのみーもー)
お前たちは、ウイルスにかからないから大丈夫だよ、
・・あーよかった!
ネズミを食べているんだから、ペストにもかからないわー(笑)

じゃまが入ったので、このへんで・・。

追伸 4月28日は、当店の開店の日でした、なっちは、8月で39歳、と同じ年です。

日記一覧へ戻る

【PR】  インド料理 アユース  ブラジリアンワックスLOBELIA  八重山そば 平良商店  おおた医院  坂東ギター・ベース教室