味の大王なかじま店 | 日記 | 夜のお客さんが入って良かったわぁ

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > 夜のお客さんが入って良かったわぁ

味の大王なかじま店 の日記

夜のお客さんが入って良かったわぁ

2020.04.20

今日は月曜日です、9時前に帰ることが出来ました。
はて、どうなることか、と思ったら、赤字にならないくて良かったわ。
平日という事で、仕事をされている方もいて、利益が出ました。
夜は、常連さんが二人、ほんと有難いですねぇ~。

街には、ゴーストタウンのように、クルマ少、人少です。
昔観た、アンドロメダという映画を思い出した。
その映画は、宇宙から地球にウイルスのよなものが侵入するというものだった、かなぁ?

まあ、それはともかく、みなさんは、知ってますか?
新型コロナのPCR検査が、普通の風邪とか、インフルエンザでも陽性なることを?
ある科学者の話しによると、そうらしいですよ。
TVの学者は、そんなこと、一言も言わないけど・・、
前述が本当ならば、医療現場の対応も違ってくる。
普通の風邪やインフルエンザにかかった人も新型コロナウイルスと判断される。
なんか、政府の対策が正しいか、分からなくなってきた。

明日は、定休日ですから、何をしようかなぁ・・。

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 中日本タオル  葵ダンススタジオ  ベルパーキング南2条店  ハローストレージ吉野J  パーソナルトレーニング整体Reglisse