味の大王なかじま店 | 日記 | 今シーズン最後のスキーをしてきた

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > 今シーズン最後のスキーをしてきた

味の大王なかじま店 の日記

今シーズン最後のスキーをしてきた

2017.03.14

こんばんみー、
今日は定休日、午前中にスキーへ行こうと思っていたが天候が悪く、
税務署へ確定申告に行ってきました、
昨年の売上の総決算、赤字か、黒字か、それが問題だ・・、
午後になっても、天候が回復しなかったので、
今シーズン最後のスキーですから、行かずにはいかないので、
2時間滑って、ビデオを撮ってきました、
結果は、先週と同様で、もうスキーは止めようと思いましたが、
諦めずに、続けることにしました、
”ここでやめたら、どうして京都の月を見ることができようか”
京都の月は見えるかわからないけど、諦めません!

明日は、一週間の始まり、自分に負けずにがんばります、
ところで、この日記の毎日書いてきましたが、
これからは、何かあった時に書く事にします、
次に会うまで・・チャオ、ニャオ

今日の一枚は、1999年、なっちが道新のインタビュー記事です。

今シーズン最後のスキーをしてきた

日記一覧へ戻る

【PR】  渋谷の保険代理店 インシュアランスサポート  整体院いぎあ☆すてーしょん  ハローストレージ行徳パート4  北杜市 竹田塾 北杜甲陵教室  アダス進学会 晴海スクール