味の大王なかじま店 | 日記 | 起きたら4時だった(汗)

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > 起きたら4時だった(汗)

味の大王なかじま店 の日記

起きたら4時だった(汗)

2017.03.08

こんばんみー、
夕食を食べて、みーちゃんを抱いてソファーで横になっていたら寝てしまい、
起きたら、4時になっていた(汗)
店が忙しくはなかったけど、前日は就寝が3時を回っていたから、つい寝てしまったのだろう。
また寝ようと思うので、端的に(笑)

昼は、なんとか赤字をクリアできた、
夜も4人でゼロをクリア、4人の内、3人組が高校生3年生でこの春、卒業を迎える。
彼らは昨年から何度も5,6人で食べに来てくれていた、
当店は学生割引て50円引きなので、喜んで食べに来てくれていたのです、
今年に入って、初めて来店してくれた、
3人の内、2人は、地元の企業に就職が内定して、もう一人は、進学するそうです、
彼らはいつも、ラーメンを食べながら、冗談を言ったりワイワイと楽しそうに話しているんですよね、
若いとは、いいものですよね~、年を取って特に感じるものです、
これから社会に出て、いろいろに事を経験すると思うけど、負けず頑張って欲しい。

今日の一枚は、また寝ないといけないので、中止です(笑)

日記一覧へ戻る

【PR】  The Stone of WAKOU  frangi pani  リラクゼーション ネロリ  すずき鍼灸院  美月運送