味の大王なかじま店 | 日記 | スキーのビデオを撮ってみたら・・

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > スキーのビデオを撮ってみたら・・

味の大王なかじま店 の日記

スキーのビデオを撮ってみたら・・

2017.03.07

こんばんみー、
定休日の今日は、朝一でだんパラスキー場へ行って、ビデオ撮影しました、
毎年の事で、自分のスキーのビデオを見たら、
いつものように、もう、やめる!って決意しました、
----------------地震だ、今、室蘭で地震がありました-------------------
地震をなくしました・・自信でした(笑)
シュプールをみると、上手そうに滑っているようだけど、
何年も付きまとっている癖が直っていません、
上体が振りすぎなんですよねー、右肩が回り過ぎ!
欠点を言ったら切りがないのでもう、言いませんが(泣)
もう、スキーをやめようかなって思いますが、
止められない理由があるので、来年も挑戦します、
来週で最後のスキーとなりますが、右肩が回らないように気を付けることにします、

あと、確定申告ですが、腹を決めてまとめました、
来週、提出しようと思っています、

明日は水曜、一週間の始まりです、
利益を出せるようにがんばります。

今日の一枚は、スキーショックのため、中止です(笑)

日記一覧へ戻る

【PR】  アミティーテニススクール伊勢原  有限会社生田ゴム印店  はんこ屋さん21 港北区役所前店  Zooey ズーイー zakka・fashion・baby 鈴鹿  門前仲町 れんず