味の大王なかじま店 | 日記 | 風が冷たかったぁー

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > 風が冷たかったぁー

味の大王なかじま店 の日記

風が冷たかったぁー

2017.03.03

こんばんみー、
今日は暖気から寒気へと変わり、風もあったから寒かったわ、
今日はそんなに書く事もなく・・何、いつも書くこともないのに?って(笑)
まあ、そうなんですが、それ以上に書く事もなかったです、
強いて言えば、夜営業がゼロだった事かなぁ、
「重大問題じゃないですか?」やっぱり出てきたか(笑)
そうだよな、ゼロじゃ、おまえたちの餌を買えなくなるもんね、
まあ、そういう日もあるさぁ、と言っておきます、
日々の売上に一喜一憂しちゃいけないのさぁ、
明日、がんばろうっと。

今日の一枚は、ファン製作してくれた、なっち出演したドラマ、ラストプレゼントのロケ地巡り、ガイドブックです。

風が冷たかったぁー

日記一覧へ戻る

【PR】  貴金属の修理屋/宝石・ジュエリーの修理や買取など  MR Garage  Bar CLEF  YOGA & カルチャー教室 さまさま  学習塾「浮間ラボ」北赤羽駅前校