味の大王なかじま店 | 日記 | 暖気で雪は解けだしている、お陰でスコップが(汗)

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > 暖気で雪は解けだしている、お陰でスコップが(汗)

味の大王なかじま店 の日記

暖気で雪は解けだしている、お陰でスコップが(汗)

2017.03.02

こんばんみー、
室蘭の気温は、プラスと続き雪が解け始めている、
春の気配を感じられる、
北国はより一層、春の到来を待ち望んでいる・・文学的な表現で書いてみた、
「どこが?」また出てきたのかぁ・・うるさいな!
うるさい奴にはかまってられない、眠たいから先に進みます(笑)

3月に入って、昨日、今日とちょっと忙しい日がつづいている、なかなかいい傾向です、
この調子でいって欲しい、
夜営業は、3人のご来店、お客さんも安定してきている、
3人のふたりのお客さんは、若い独身男性で近所に住む、常連さんです、
いつも、来てくれて有難いです、
3人目のお客さんは、若い女性で、数年前までは、お昼に上司の男性とよく食べに来てくれた女性だと思う、たぶん、でも確かではないかもしれない、
顔が似ているんだけど、雰囲気がちょっと違うかなぁ、
「なんで、この女性のくだりが長いんですか?ひょっとして?」
何いってんだよ、バカ!
「怒ったぁー」
まあ、気になるのかなぁ・・
「やばいわー」
みーもーちゃん、やいているの?(笑)
「にゃーお」
やっぱりそうだったんだ、おれは結婚しないから大丈夫だよ(爆)

冗談はそのくらいにして、その女性が何年ぶりかで来てくれて、
良かったですね、そのお客さんが増えれば、売り上げも安定するんだけどね、
あ、そうそう、駐車場の横の雪を道路に捨てていたら、
スコップの取っ手が折れた(汗)
捨てるのは勿体ないし、お金もかかるから春になったら修理します、
これから先、大雪にならないことを祈る。

今日の一枚は、ファンが作ってくれた、なっち写真集「出逢い」ロケ地巡りガイドブックです。

暖気で雪は解けだしている、お陰でスコップが(汗)

日記一覧へ戻る

【PR】  トランクルーム「キュラーズ 弁天町店」  ハローストレージ小金井パート1  PCらくーん  グローバルキッズラボ 古国分教室  ミントはり灸院 三ノ宮院