味の大王なかじま店 | 日記 | 今日は寝ずに書いてます

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > 今日は寝ずに書いてます

味の大王なかじま店 の日記

今日は寝ずに書いてます

2017.03.01

こんばんみー、
昨日の日記は、寝てしまって早朝5時に書いたけど、今日は大丈び(笑)
定休日の今日は、予定通りだんパラスキー場へ行ってきました、
毎週火曜日は、晴天がつづき、あとが怖いぐらいで今日も良い天気で暖かった。
滑りの方というと、なかなか難しいですね~(汗)
オープンスタンスとうか、プルークでずっと滑っていたから、
クローズスタンスは、練習しないと乗れませんね、これから何年かかるのか(泣)
来週は、ビデオ撮影に入ります、
また、自分の滑りを見たとき、がっかりする顔が目に浮かぶ(笑)

午後からは、銀行巡り、金策に・・マネーロンダリング?金がないのさ(大汗)
「確定申告の書類はまとめたん?」やらなかった(汗)痛いところ突くのね(笑)
「来週はビデオを取るから、時間あるの?」だって面倒なんだもん!
「出さなくてもいいの?やりなさい!」みーもーちゃん、やってよ?
「出来たら、ねこをやってません!」そうだよな、のうみそ、小っちゃいもんな(笑)
「小っちゃくてもあんたより使ってるわよ(爆)」うるせーんだよ!!
来週やります、と言っておきます(笑)

明日から3月、お客さんは大勢こなくていいけど、そこそこ来てくださいね。

今日の一枚は、だんパラスキー場で滑ったシュプールです、
先週より、やや小さいターン弧で滑ってみました、
威勢よく、雪を撥ねてるね、一般の滑りではこれほど撥ねることはないのです、
デモンストレーターぐらいになるとね、
「あなたは、デモさん?」なんかぁ照れるね~
「そんなこと言っていいんですか?」ほんの冗談、来週わかるわ(爆)

今日は寝ずに書いてます

日記一覧へ戻る

【PR】  RELAX&Beatutyサロン 青山エイチスリー  ハローストレージ妙典パート4  TEH FACE 福山   Seed庵 by Seed Training  西山針灸施術所