味の大王なかじま店 | 日記 | 魔の日曜日にならなかった

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > 魔の日曜日にならなかった

味の大王なかじま店 の日記

魔の日曜日にならなかった

2017.02.26

こんばんみー、
今日も冷え込んでいたけど、風もなく、青空もしばしば見えるほど、穏やかの日曜日でした、
さてさて、魔の日曜になったか、というと天の日曜日でした!
魔の日曜日となっていたら、終わっている(笑)
久々の常連さんのご家族も来てくれ、そこそこでした、

夜になって、冷え込みがより厳しくなり、満天の星が輝く中、
巷には、クルマなし、人なし、お客さんが来る気配がなかったが、
三人のお客さん、その中の男性は、レゲエのクラブのマスターだった、
お客さんを連れて来てくれた、
そのマスターは、朝までライブを行った時など、アーティストの方をよく連れて来られます、
ほんと有難いです、それにマスターは、腰の低い方で、いつも気を使ってくれます、
あと、ほどんと毎日、来てくれる常連さんが家族を連れてきてくれたり、
週一のペースで来てくれるバイトくん、他にも何人も来店されたので、
久々に忙しい夜営業でした。
おいおい、みーもーちゃんよ、そう簡単に、魔の日曜はこないんだよ?
って言ったものの、あいつらは寝てました(笑)

明日は、2月の最終日、天の月曜になるように・・。

今日の一枚は、お土産の岡山きびだんごです。

魔の日曜日にならなかった

日記一覧へ戻る

【PR】  はん大丸  慶應個別指導学院【日吉校】  Comfy space  結婚相談所~Melly Club(メリークラブ)~  みちい鍼灸接骨院