味の大王なかじま店 | 日記 | なんだかんだ、もう1時半だ

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > なんだかんだ、もう1時半だ

味の大王なかじま店 の日記

なんだかんだ、もう1時半だ

2017.02.25

こんばんみー、
動画をアップしてたからこんな時間になってしまった、
今日は土曜日だったから、いつものように暇だった・・魔の土曜日と化したかぁ(泣)
だって忙しくないんだもん・・どうにでもなれって感じ、
「やけくそになっている」悪いか?
「開き直っている」悪いか?
「今日は何を言ってもダメみたい」悪いか(笑)

まあ、とりあえず、夜もお客さんが来てくれたし、
赤字にならなかったから、良かったわー・・いつもこのセリフ(笑)
悪かったわーよりましでしょ?(笑)

明日、日曜日、魔の日曜日にならないことを祈る!
「魔の日曜日になったらもうおわりでしょ?」
終わりわないのだぁよ、みーもーちゃん?
おまえたちの餌がなくなるだけだ(笑)

今日の一枚は、ススキノさんから貰った、なつみストラップです。

なんだかんだ、もう1時半だ

日記一覧へ戻る

【PR】  ママとベビーのスキンケア教室&スクール  cocotte-ココット-  マツエ時計店.  HEAD CLEVER  ペットショップ 美鳥園  黒猫屋 Charcoal Dining BAR