味の大王なかじま店 | 日記 | 今日も赤字を免れた

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > 今日も赤字を免れた

味の大王なかじま店 の日記

今日も赤字を免れた

2017.02.24

こんばんみー、
昨日の雨で、道路がつるんつるんかと思いきや、
それほど冷えてなかったし、塩カリをまいたらしく道路はスムーズに流れていた、
前回の大雪の時のような渋滞にならず、ホットしました、
でも風も強く、寒かった。

店の方は、魔の金曜日のとおり、魔でした(笑)
でも、夜営業で挽回、なんとか、赤字とならず済みました、
赤字にはならなかったけど、利益というと、一日働いて、1000円、2000円、ヤバイ、
「ネコのわたしだって働いたら、そのくらい貰える」
ネコの手も借りたい時だけね(笑)
「パートさんより少ないこと、知ってました?」
知ってました?って、飯豊まりえみたいなこと、いうなよ(笑)
まりえさんみたいな子、娘にしたい(爆)
たぶん、彼女は売れそうな予感? プロデューサーの私の目ではそう睨んでいる、
「どこがプロデューサーなのさぁ?」どこがって、すべてさ(笑)
おまえたちの相手してたら眠くなってきた、
でもがんばるんだぁ!

今日の一枚は、缶コーヒーの差し入れです。

今日も赤字を免れた

日記一覧へ戻る

【PR】  貸衣装レンタル 丸喜衣裳店  ホロタチェーン ピアゴ香貫店  福井税務会計事務所  小田原魚市場 場外市場 なみ  greener(グリーナー) 妙典