味の大王なかじま店 | 日記 | 朝から雨が・・。

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > 朝から雨が・・。

味の大王なかじま店 の日記

朝から雨が・・。

2017.02.23

こんばんみー、
2月に入って2回目の雨が朝から降っていた、
寒いよりも暖かい方がいいですが、雨が降ると水たまりができて、
靴の破れたところから水がしみてきて靴下が濡れちゃう、
「新しい靴を買いなさーい」
この靴で今シーズンを通すんだーい、お金は使いません!
「お金は天下の回り物といいますよ」
ネコのくせに、なぜ、そんな諺を知っているんだーい、
そんなお金を使っていたら、店が潰れて一生お金が回ってこないじゃん!
「ごもっとも」ここで納得するなぁー(笑)

バカ話しはこれくらいにして、
昼営業は、7人の団体さんがはいったりとすでに、赤字を回避!やった!
2時を過ぎたころには、ぱったりと、暇たからウトウトと居眠り(笑)
睡眠不足だからしょうがない。
夜になって、雨は雪に変わり、
♪ 雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう・・Silent night ♪
山下達郎はいいからぁ!(笑)
お客さんの来る気配はなく怯えていたが・・怯える・・言い過ぎ(笑)
常連さんのご夫婦がご来店しれました、良かった、ゼロじゃなくて、めでたし、めでたし。

明日は魔の金曜日、
「魔の付く曜日が沢山あるんだね」毎日が魔だよ、おまえがいるからだ、
「八つ当たりは止めて!」止めない(笑)
今週は調子がいいから、明日がんばるぞ!

今日の一枚は、アニメチャラ入りUCC缶コーヒーです。

朝から雨が・・。

日記一覧へ戻る

【PR】  総合保険代理店 ㈱ ブレイス  Mr.McCoy ミスターマッコイ  i-max garden (アイマックス ガーデン)  パソコン教室くん  有限会社鈴木建設