味の大王なかじま店 | 日記 | 2月の呪いかぁ!赤字だった。でも・・

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > 2月の呪いかぁ!赤字だった。でも・・

味の大王なかじま店 の日記

2月の呪いかぁ!赤字だった。でも・・

2017.02.20

こんばんみー、
2月は低迷状態が続いている今日この頃、
昼は赤字となりました(泣)
2月は世間的にも景気が悪い時期なんですが、当店もその例外では無かったもうよう?
他人事のように書いているけど、悲しい(笑)
今日担当のパートさんが見るにみかねて、迎えに来たご主人にラーメンを食べさせて、無理やり?(笑)
売上げに貢献してくれました、
その気持ちが嬉しいですが、なんとも、そんな気遣いをさせてしまっている事が情けない、
そのパートさんにとっても、この店は生きがいになっているように思えます、
このことからも、当店は私だけの店ではないと感じますね。

夜営業の頃には、深々と雪が積もり始め、20㎝ほどになっていた、
厳しいかなって思っていたら、何人か入って、±0までになりました、
ほんと赤字にはならなくて良かったわぁ。

店とは関係ない話ですが・・関係ない話はいつも書いていますが(笑)
昨年の11月22日の日記に書いていますが、
私のアカウントのようつべ動画が今日、ペナルティーが無くなりました!
11月に集中的に攻撃を受けて・・ペナルティーなんですけど(笑)
2つまできてて、その状態で3か月が経過し、ペナルティーが消滅しました、
良かったです、その時、半分の動画を自ら削除したから、
これからまた、随時、アップしようと思っています、
やっぱり、自分の見ることもあるけど、多くの人に見て欲しくて作りましたからね、

明日は、定休日、予定はスキーだけです・・あった、確定申告が!
後者は、PCにお任せですからそんなに苦労はないです、
でも、スキーは、残る回数4回ほどになってしまいましたから、
今シーズンも目標には届きそうにありませんね(泣)
また来シーズンがあるさぁ!(笑)

今日の一枚は、なっちの作った、はにわ?の写真です。

2月の呪いかぁ!赤字だった。でも・・

日記一覧へ戻る

【PR】  PADIダイビングスクールSeaMagic  中国料理 中華菜館  Chialala(キィアララ)  カットハウスJUN  ジンギスカン 禅