味の大王なかじま店 | 日記 | お客さんからまた頂き物

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > お客さんからまた頂き物

味の大王なかじま店 の日記

お客さんからまた頂き物

2017.02.18

こんばんみー、
昨日、生活習慣を変えようと言ったばかりなのに、もう2時過ぎに・・、
生活習慣は簡単に変えられないものです(笑)

昨日の雨から一転、今日は氷点下、まして風が強かったんで寒かったわー、ブルブル。
昼営業は、忙しくもなく、夜営業は、ゼロでなくまずまずだった、
昼営業で、伊達から来店されるご夫婦が、ちぎり草もちを二袋持ってきてくれました、
このお客さんは、以前にもニセコのセフレという菓子を持ってきてくれました、
伊達からわざわざ室蘭まで来てくれて、食べに来てくれるのですから、有難いですし、
お土産までもって来てくれるのですから、ほんとに当店を愛してくれているんだなって思います。
このお客さんのためにも、味の大王なかじま店は、潰す訳にはいきません!
「それよりもう寝た方がいいんじゃないの?」
大事なことを話しているんだぞ!と言いながら、それもそうだぁ(笑)
今日はこの辺で・・。

今日の一枚は、お客さんから頂いた、ちぎり草もちです。

お客さんからまた頂き物

日記一覧へ戻る

【PR】  酒蔵直営店 舟来蔵【ふなこぐら】  整体院 KaradaFree(からだフリー) 西谷店  紫光  亀有駅前整骨院  岡安真由美フラメンコクラス