味の大王なかじま店 | 日記 | 麺がなくなった(大汗)

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > 麺がなくなった(大汗)

味の大王なかじま店 の日記

麺がなくなった(大汗)

2017.02.13

こんばんみー、
なんと、麺が無くなって夜営業を中止に追い込まれた、
夜営業がゼロじゃなく、麺がゼロで夜営業が出来なくなるとは夢にも思わなかった、
その日の売上の数を見込んで多めに麺を注文しておくのですが、
今日は予想以上にお客さんが来店し、想定外でした、こんなこと今までなかったですよ、
でも、忙しい事はいい事、なんとか生き延びれますね~、
ただ、最近、毎日、夜営業の時来店してくれている仕事帰りの作業員さんには申し訳なく思いますね、
たぶん、今日も来店している可能性が高いから。

来店されたお客さんをみてみれば、1人のお客さんも何人か来店したけど、
二人か、三人というグループのお客さんが多く来ました、
やっぱ、グループで来店されると、あっという間に売上げが伸びるんだよね、
あと、常連さんに加え、新規のお客さんも何組もきた事も大きい、

よっしゃー、明日もがんばるぞー、って定休日だった、
「知らないふりして、もう」
バレたか(笑)みーもーちゃん感が鋭いね・・珍しく(笑)
明日は午前中に会合があるから、午後からスキーに行ってきます、
「冬も半分過ぎたから頑張りなさい」
なんか、母親みたいな事いうじゃない?生意気だぁ!でも必死にがんばるわー。

今日の一枚は、ガキさんの卒業チラシです。

麺がなくなった(大汗)

日記一覧へ戻る

【PR】  武山行政書士事務所  建築デザイン 一級建築士事務所 塩田設計  魚直  ハローストレージ拝島パート3  鎌倉すむーじー 59