味の大王なかじま店 | 日記 | 旧店舗のお客さんが初来店

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > 旧店舗のお客さんが初来店

味の大王なかじま店 の日記

旧店舗のお客さんが初来店

2017.02.09

こんばんみー、
今日も書きます大王日記帳!大した事はなかったけど(笑)
昼営業は、5名の団体さんが来店したものの、赤字の雰囲気、
夜営業でなんとか、赤字を免れました、やったー!
「そんな叫ぶことではないでしょ?」そりゃそうなんだけど、叫ばなきゃいられない(笑)

夜営業で、この新店舗でお初のお客さんが来店されました、
そのお客さんは、旧店舗で、両親がやっている時からのお客さんで、
出前もよくとっていたとのこと、
20年ぐらい前は、私が出前をしていて、出前してくれてたと言っていましたね、
私は、そのお客さんのお顔の記憶はなかったんですが・・年の所為かぁ(汗)
こうして、何年も経って来店してくれるのですから、有難いものです、
それと、毎日、夜に来てくれてる作業員のお客さんが今日も来店されましたぁ、
定休日を挟んで毎日、来てくれてます、
明日は、来てくれるかなぁ・・、まあ、いつかは途切れるでしょうが、
長く来て欲しいです、
そのあなたが来てくれているから、夜営業は継続できているんですよ、ありがと、チュッ!
「気持ちわるーい」俺だって自分が気持ち悪いわぁ(爆)
そうだ、まだあった、
7時半過ぎに、何日かバイトしてくれた工大生が食べに来てくれました、
大盛り、ワカメ、もやし、バター、ライスの大食いメニュー、
値段が1000円以上、ありがたやー。

今日の一枚は、ガキさんのアロハロ3DVDです、近頃、ガキさんの多いですね(汗)
私が推してたからしょうがない(笑)

旧店舗のお客さんが初来店

日記一覧へ戻る

【PR】  札幌市北区麻生の歯医者 歯科・小児歯科 まなみ歯科  CHAMPIGNONS (シャンピニオンズ)  ベーカリー&カフェ しまふうみ  手作り料理と地酒 おと 仲町店  斉藤 千雪 バレエ・コンテンポラリー スタジオ