味の大王なかじま店 | 日記 | 今日、店をやりましたぁ!なんじゃそりゃ(笑)

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > 今日、店をやりましたぁ!なんじゃそりゃ(笑)

味の大王なかじま店 の日記

今日、店をやりましたぁ!なんじゃそりゃ(笑)

2017.02.08

こんばんみー、
今日も無事に営業できましたぁ・・それだけ、です(笑)
日記を毎日書いているけど、そんなに書く事がないときがあるんですって、
無理して書く事もないんですけど・・、
あ、夜営業で今日も、、毎日来る作業員の若者が来店してくれました、
夜は三人来店されましたが、その一人がその彼です、
もし、彼が来なければ、二人、ウルトラマンのピコピコが点滅するんですけど、
三人来たので免れました、ほんと助かります。
私が小樽で働いていた時はすべて外食だったから、行きつけの飲食店があって、
その彼のように、毎日、同じ店に通っていましたね、
弁当屋にも一年ほど通ったこともありましたし、
毎日、通っていると、顔なじみになって会話も弾みますし、おまけもしてくれます(笑)
室蘭に戻る前の3年間ぐらいはともちゃんという食堂へ通いました、
マスター、ママさん、元気にしてるかなぁ・・、
老いてくると、昔話をしたがるものですね~(笑)
ほんと、懐かしい、また、小樽へ行けるのはいつになるかなぁ・・。

あ、書く事ありました、今、白髪交じりの髪の毛を染めて参りました、
これで5歳ほど若返ったかなぁ、
「5歳若返って60歳?」なんでそんな事言うの・・イジメてやるぅ~。

今日の一枚は、2008年のガキさんTシャツです。

今日、店をやりましたぁ!なんじゃそりゃ(笑)

日記一覧へ戻る

【PR】  船越おうち整体  平田土地家屋調査士事務所  水恋(すいれん)リラクゼーション  Las Danzas in Tokyo 新宿ダンススクール  ちょっとBar HALU