味の大王なかじま店 | 日記 | 風がなく、天気がいいお休みでした

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > 風がなく、天気がいいお休みでした

味の大王なかじま店 の日記

風がなく、天気がいいお休みでした

2017.02.07

こんばんみー、
今日は朝から晴天で絶好のスキー日和、店の定休日だったからだんパラスキー場へ行ってきました、
何日間、雪が降っていたので、ゲレンデも良いコンディションでした、
まあ、上級者の私としてはコンディションの良し悪しは関係ないんですけど、
「誰が上級者なの?」また、ツッコミかぁ!はい、上級者ではありませんよ。
今日の滑りは・・中間姿勢から左の曲がる時は、左足に荷重し、
右に曲がる時は右足に荷重する練習から、荷重を前と後に加える、
これは相当、乗り込まないと身につかないだろうと思った・・なかなか難しい(汗)

午後から床屋へ行って長い黒髪をバッサリと切ってきました・・、
「長い黒髪?だれの、若い女の子?」
失恋したからさ(爆)事実は白髪まじりの薄い髪の毛でした(微笑)
ちょっと言ってみたかったんだよ。

今日の一枚は、だんパラスキー場の写真ですが、いつも同じだとつまらないので、
クルマで行く途中に撮影しました。

風がなく、天気がいいお休みでした

日記一覧へ戻る

【PR】  ペーパーミツヤマ パッケージプラザミツヤマ  小島マンション(小島第1マンション 小島第2マンション)  トリムパーク ゴルフプラザ  リラマックス 真岡店  リラクゼーション整体 あやわ