味の大王なかじま店 | 日記 | 常連さんは有難い

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > 常連さんは有難い

味の大王なかじま店 の日記

常連さんは有難い

2017.02.06

こんばんみー、
月曜日のこの日、ほとんどが常連さんが来店してくれました、
常連さんが数人で、あとはお初のお客さんで占めるという日も最近では多く、
今日のように常連さんが多い日が少ない、
でも、どういう訳が常連さんが多かった、
何か理由があるのかもしれないけど、考えても分かりっこないから考えない(笑)

夜営業も、常連さんで、しかも共通点が・・、男性で20代、独身で、ここ1、2年で
常連さんになったお客さんです、その中には、会社帰りにほぼ毎日来店してくれるお客さん、地元のモー娘。ヲタさん、就職したばかりの近所に住んでいるお客さんとか。
このような限られた常連さんがいるから、特に夜営業が赤字にならないんです、ありがたやー。

あと、書くこともないので・・無理に長く書く必要もない(笑)
明日は定休日、もう一週間経ったんだ、早いわぁ、
もちろん、スキーへ行きます、冬は短い、今シーズン悔いを残さないように・・。

今日の一枚は、なっち掲載のフラッシュグラビアページです。

常連さんは有難い

日記一覧へ戻る

【PR】  ダイブセンター クロス  rin [ギフトのセレクトショップ]  エムズハウジング  Patio hair design  水道橋、後楽園の整体 TOKYO腰痛肩こりケアセンター