味の大王なかじま店 | 日記 | サンドアートの森さんが・・

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > サンドアートの森さんが・・

味の大王なかじま店 の日記

サンドアートの森さんが・・

2017.02.04

こんばんみー、
土曜日の今日は、天候もまずまず、雪も降らず寒気も緩んできました、
売上げも可もなく不可もなく・・儲けがなかったような書き方ですが、ありました(笑)
土曜日に赤字だったら、それはもう辞めないといけないでしょう、それはそうだ(笑)

昼に4人のスーツ姿のお客さんが来店、1人の方と話したら、
2年ぐらい前に、近くに住んでいて友達と食べに来てたと言われました、
そう言われてみれば、見覚えがあるような・・年の所為か記憶が・・(泣)
今は札幌にいて出張で室蘭に来たから、食べに来てくれたそうです。
彼の話では、大王の中で一番おいしい!だって(笑)
「お世辞じゃないの?」かな?(笑)
そんなことはないだろう、彼は正直者です、たぶん(笑)
今、思い起こせば、当時、何回か彼と話した覚えがあるような感じ・・たぶん(笑)
2年前にやってたことが、今、こうやって結果が現れるんですね~、
すると今日やった仕事が数年後に結果が現れる・・怖い(笑)
”自分の未来を知りたければ、現在の因を見よ”という言葉があるけど、
まさにその通りだと実感する。

夜も一人、二人じゃなく安定してきました、
焼肉弁当、誰か持ってこないかなぁって思っても誰ももってきやしない(笑)
LIONSさんは、ハロコンへ行ってきたでしょうね、
夜営業で、森さんという方が奥様と共に食べに来てくれました、
彼は、サンドアートをやっていて、全国に広める活動をしています、
大王とは、学生の時から食べに来てくれていて、最近は、サイトを紹介しくれたり、
展覧会を見に行ったりと交流しています、
彼は定期的に、食べに来てくれ有難い常連さんになっています、
ちょうど、今日の室蘭民報に森さんの事が紹介されていました。

明日は日曜、戦場と化すように祈る・・静かな日だったらどうしよう・・。

今日の一枚は、森さんが載った室蘭民報の一部です。

サンドアートの森さんが・・

日記一覧へ戻る

【PR】  マルフク商会  越谷市北越谷 メガネステーション Kuma  幸せの黄金鯛焼き DAIKI明石店  産後の整体 ケアスル/caresl  Halau Kihene Pua Uliwehi / フラスタジオ アロハサイズ