味の大王なかじま店 | 日記 | 叙々苑の焼肉弁当をまた・・

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > 叙々苑の焼肉弁当をまた・・

味の大王なかじま店 の日記

叙々苑の焼肉弁当をまた・・

2017.02.03

こんばんみー、
昨日はテカテカの道路で苦労されられましたが、
今朝は、役所で塩カリをまいたらしく、解けていたからスムーズに店まで行くことができた、助かったわ。
魔の金曜日はどうだったかというと、クリアできました、
何組かグループのお客さんが入ってクリアできた訳で、そのお客さんが入らなかったら・・、
人生、たら・・、を言い出したら、切りがない、素直に喜びましょう(笑)

夜営業で、東京から常連のファンの方がきました、
誰かというと、叙々苑の焼肉弁当を持ってきてくれたファンの方です、
なんと今回も、叙々苑の焼肉弁当をもってきてくれましたぁ!それと、福岡のひよこ菓子も、
彼は、明日の札幌でおこなわれるハロコンに参戦するため来道した模様。
その焼肉弁当は、店で美味しく頂きました、
牛肉を食べたのは、昨年、彼が焼肉弁当を持ってきて食べた以来となります、
久々に食べる牛、店だあまったライスもたいらげてしまいましたぁ、
でも、2600円もする高価な食べ物だから、引けてしまいますよね~、
ですから、彼には、もう買わなくていいよと、
ただ、食べに来てくれるだけで・・、その気持ちだけで十分です。

彼は明日、ハロコンに参戦し、翌日、北海道出身の研修生イベントがあって、
それを見て、東京へ戻るようです、話を聞くと、娘。中心にライブへ連戦してるみたい、
腰に持病を持っているけど、最近、調子がいいみたいで良かったです。

みーもーちゃんのツッコミがないのは、焼肉弁当を店で食べてしまったから、
怒ってふて寝しています(笑)

あそうそう、臨時の工大生がバイトに来てくれてたんですが、
今日で最終日、忙しかったりして大変でしたが、
接客も凄く良くて、また、バイトを頼みたいです。

今日の一枚は、当然、叙々苑の焼肉弁当です、
悲しいことに、それはもう食べてありません(笑)

叙々苑の焼肉弁当をまた・・

日記一覧へ戻る

【PR】  すし弥助  PETER'S FISH  ハローストレージ馬込町パート2  PCらくーん  ミュージック カフェ Buddy