味の大王なかじま店 | 日記 | 吹雪いて寒かった

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > 吹雪いて寒かった

味の大王なかじま店 の日記

吹雪いて寒かった

2017.02.01

こんばんみー、
2月に入って第一日目、がんばろうと思っていたが、お昼ごろから雪がちらつき、風もでて吹雪になりあがった、
こんな日にお客さんなんか来るもんかと思っていたが・・やっぱり少なかった(笑)
でも赤字は回避されたし、夜も吹雪が勢いを増したが、常連さん二人が来店してくれましたぁ、良かったわ。
2月の初っ端からこんな感じだから先が思いやられるわ。

それよりも、みーもーちゃんのみーちゃんが具合が悪いようで心配、
毎日、ドアをあけて二階に上がって、みゃみゃ・・と鳴いて起してくれるのに、
階下に降りてみると、やっぱり様子がおかしく、餌をやっても食べない、
3時の中休みに帰宅して餌をやっても缶詰を少し食べただけ、
閉店して帰って餌をやってみたら、いつもの食べっぷりとは違う、
親としては心配になるものです、たとえネコでも子供と想いは同等です、
猫じゃらしで、遊んであげたら、喜んであそんでいたから、
具合は良くなってきているようだから、大丈夫だと思うけど心配。
具合が悪くなると、普段、元気に遊びまわっていたり、
むっとくるツッコミをいれられたり(笑)
餌をくれくれと泣きわめいている方が幸せなんだなって思うものですね~、
明日には、たぶん、元通り治っているでしょう。

今日の一枚は、小さい時のみーもーちゃんです。

吹雪いて寒かった

日記一覧へ戻る

【PR】  佐藤工務店  もも矯正歯科  cafe&barADI  ジムスタイル24上大岡  新宿駅前クリニック