味の大王なかじま店 | 日記 | 1月最後の日はお休みです

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > 1月最後の日はお休みです

味の大王なかじま店 の日記

1月最後の日はお休みです

2017.01.31

こんばんみー、
今日は珍しく翌日になる前に日記が書けました、
「普通はその日に書くものだけどにゃ」まだ寝てなかったのかぁ、

店は定休日だったので、一日中自分の時間でした、
午前中は、歯医者へいって治療は今日で終了です、また夏には行く予感がするけど。
そのあと、銀行へいってお金をたらい回し(笑)
午後からだんパラスキー場へ行ってきました、
雲があったけど、青空も見られたし風のそこそこだったけど、顔が寒かったわ、

プルークターンは理論的に理解できたけど、実際に滑るとなると上手くいかないね~、
まあ、そんなに簡単だとみんな滑っている、難しいから滑っている人は見たことないんだよね。
練習は、内足に体重をのせる事を主体に、外足は荷重してずらしてトップの方向を変える。
書くには簡単だけど、実践となると・・。
角付けしてサイドカーブでターンする事は、やっている人は多いけど、
外足に荷重してずらしている人は、いない、
この滑り方は、前者とまったく違って、意識して滑らないと後者にはならないだろう、
今シーズンは、内足の荷重と外足の回し込む荷重を習得するつもりだけど、
どうなることやら・・、
「3月のビデオを見たら、なんも変わっていなかったりして(にゃにゃ)」・・無視

明日から2月、日数も少なく厳しいけど、がんばろう!
「がんばってねぇ~」・・がんばらない!!

今日の一枚は
「禁煙情報は?」昨日で終了しました 「勝手に?」かってにだぁ!
だんパラスキー場のリフト降り場の写真です、

1月最後の日はお休みです

日記一覧へ戻る

【PR】  アロマセラピー ふうすい堂  ROSE FLOUR  日奈久みそ 丸山商店  浅草お祭りぐるめ 浅草西参道店  ちよかわ接骨院