味の大王なかじま店 | 日記 | 今日は昨日の反動かぁ

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > 今日は昨日の反動かぁ

味の大王なかじま店 の日記

今日は昨日の反動かぁ

2017.01.30

こんばんみー、
昨日は新店舗開店以来の売上げだったが、今日はあ、あ、あか、赤字だった(汗)
思い出してみると忙しい日曜日の翌日は、決まって暇な月曜日になっているようだぁ、
忙しくていいぞと浮かれていると、そんな甘くない!というように最悪となる。
人生もそんなもんかもしれないねぇ~、
常に心を引き締めてかからなければならないということかぁ。
天気も穏やかだったが、昼もぽつぽつと、
夜は、最近、常連さんになった、仕事帰りの工員さんが一人、
まあ、ゼロじゃなくて良かったかもね。

今は、夜中の2時半・・実はソファーで寝てしまい、さっき起きたところなんです、
みーもーちゃんは、寝てるから出てきません(笑)
明日は、定休日、歯医者に行って、スキーをしてきます。
じゃ、また寝ます、おやすみ~

禁煙情報、・・これは今日でカットします!みーもーちゃんがいないから、そっと止めることにしました(笑)
でも、少なくすることは止めませんよ、出費を減らせねば!

今日の一枚は、なっちの「夏海」DVDです。

今日は昨日の反動かぁ

日記一覧へ戻る

【PR】  アスレチックドッグクラブ  小田原の結婚式場ベルジュール  ハローストレージ三保パート1  合田クリーン  fuwafuwa-cotton (ふわふわコットン)九工大前駅店