味の大王なかじま店 | 日記 | 今日は29日、寝てしまったのだ(汗)

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > 今日は29日、寝てしまったのだ(汗)

味の大王なかじま店 の日記

今日は29日、寝てしまったのだ(汗)

2017.01.28

こんばんみー、
28日の日記は29日に書いてます、腹いっぱいになって寝てしまったようです、
昨日の出来事を思い出しているけど、どうだったんだっけ?(笑)
昨日の事も思い出せないのは、認知症のはじまりです!ハーイ
思い出しました、風が強い日でまるで台風のようだった、
天候は荒れていたけど、結構、お客さんが来てくれたような気がする、
「オイオイ、大丈夫ですか?」大丈夫じゃないのさぁ、これが(笑)
時間もないことだし、次の日にいきまーす、とはすべて省略!

日記一覧へ戻る

【PR】  大人のバレエ教室アクシス【axis enjoy dancing】  ふぁみり~しょっぷ 本 店  劔神社  藤田接骨院   ポートエル