味の大王なかじま店 | 日記 | 朝になっていた(汗)

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > 朝になっていた(汗)

味の大王なかじま店 の日記

朝になっていた(汗)

2017.01.26

こんばんみー、
今は・・朝の5時近く!お腹いっぱいになって寝てしまった(汗)
でも、日記だけは書かなくては・・、
今日はというか、昨日は、可もなく不可もなしでした・・利益はそんなになかった(笑)
仕方がないでしょ、そうなんだから。
何人かいるパートさん達が何日か来れないため、室工大の学生さんがバイトで来てくれ、
初日でした、数日前に練習をして、今日は実質のお仕事でした。
お客さんが少なかったから、やりやすかったようだけど、
丼を下げる時、落として割ってしまった、幸い、丼は割れなかったですが、
レンゲがパリッと。バイトくんは、申し訳ないので、お金を支払いますと言ってくれたけど、
いいんだよって、貰わなかった、丼などは消耗品だから、定期的に壊れるもの、
ただ、大事なことは、なぜそうなったか、反省をして、同じような失敗をしないようにすることが大事なんだよね、その彼は、一生懸命にやって失敗したし、反省もしてたので、
怒らなかった。
彼は、仕送りなしで他のバイトもして、奨学金をもらい、大学に通っている、
今は、大変だろうけど、若い時の苦労は身になるから頑張ってほしい。

禁煙情報、寝てしまって忘れた(笑)

今日の一枚は、寝てしまったからなしです。

日記一覧へ戻る

【PR】  カラオケ喫茶 カリオモン  ハローストレージ八王子パート3  ハローストレージふじみ野  ふじの森画廊&カルチャースクール  和 de Modern