味の大王なかじま店 | 日記 | 今日は赤字ではなかったのだ(笑)

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > 今日は赤字ではなかったのだ(笑)

味の大王なかじま店 の日記

今日は赤字ではなかったのだ(笑)

2017.01.24

こんばんみー、
今日はどういう訳か、赤字ではなかったです・・定休日だったから(笑)
冗談はさておいて、お店は休みで予定してたことをやりました、
朝から天気が良く、だんパラスキー場へ行ってきました、
近くにまったく雲がなく、青空が広がり渡島半島までくっきりと見えました、
先週も天気がよく、シーズンに一日、二日かあるか、ないかと言いましたが、
今日も素晴らしい天気だったから、今シーズンはもうこんな天気はないでしょうね、
「来週もこんな天気だったらどうすんの?」温暖化の所為にするつもり(笑)
あそうそうみーもーちゃんのために、ネコ砂を替えたからね、有難いとおもいなさい!

午後から免許の更新時講習を受けてきました、
違反なしで30分講習だったけど、眠たくてゆらゆらと揺れてました(笑)

スキーは、もう何十年・・50年ぐらい(笑)小さい頃からやっているけど、
カービングスキーをやり、基本をやりはじめ10年、今シーズンやっと上達が見えてきましたよ、
昨年までは、基本的な部分を改善してたから、上達は見た目には現れなかったけど、
今シーズン、やっと形が見えてきました、
普通だと、途中で挫折してやめちゃうだろうけど、私にはやめれない理由があるから。
上達が目に見えていると頑張れるけど、毎日、練習しても上手くならないと、
心が折れちゃってやめてしまいます、
ほんと、ここまでできたのは、諦めなかった事です、
でも、ここで上達したことを自慢げに書いているけど、
自分の滑りをビデオに撮ったら、こんな筈じゃなかったのに・・なんて思うかも、
今までがそうだったからね・・、
でもでも、今までとは違うんだ、もう頭の中では、正しいイメージが描けるようになっているから。
また、来週、形を整えるため、練習してきまっす。

明日、赤字にならなければいいけど・・。

禁煙情報、お休みの日は、ノーコメント・・吸い過ぎたから(笑)

今日の一枚は、だんパラスキー場からの素晴らしい景色をご覧ください。

今日は赤字ではなかったのだ(笑)

日記一覧へ戻る

【PR】  スペースルイ ジュエリー教室 :立川店  賃貸住宅サービスFC京都駅前店  レディース&マタニティサロンShamalo  マシン卓球場 T-able  crepe collection melty屋