味の大王なかじま店 | 日記 | 赤字だった・・

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > 赤字だった・・

味の大王なかじま店 の日記

赤字だった・・

2017.01.23

こんばんみー、
赤字、赤字、赤字・・もう、嫌だぁー、
しかも、夜もゼロ、ゼロ、ゼロ・・店、止めよっかなぁ・・これは冗談ですけど(笑)
やっぱ、落ち込みますよね~、
言い訳を言うと、今の時期は、正月が終わって、世間の人はお金がなくなてきているから、
外食を控えるから仕方がないのです、
長年、この商売を営んでいると、傾向がつかめてくる、
ほんと、経済の動向が売上げに反映するのですよ、
世間の人が給料をもらえば、一万円札が多くなるし、手持ちがなくなると千円札。
それは一ヶ月周期で繰り返す、まあ、多い月、少ない月はあるにしても、
おそらく、どの商売にしてもこれはあると思うよ・・うちの店だけ?(笑)
赤字だった言い訳は終了!(爆)

赤字だと心も折れるけど、一つ、二つ、三つの赤字に負けてはいられません!
がんばるのだぁー、
「赤字は、一日苦労したのに、逆にお金を取られるという事ね」
ダメ出しかぁ!報復として、赤字だったからネコ砂を取り換えないことにします(笑)

赤字だったから、禁煙情報はありません、
今日の一枚も、夜ゼロだったからありません、

明日は、運転免許の講習だ、
スキーも行かなくちゃ!「赤字でスキーなんかいって・・」いいんだよ、バカ!!

日記一覧へ戻る

【PR】  蒲鉾の濱辰商店  千日前ファミリーボウル  リラクゼーションサロン relax相模大野ステーションスクエア店  女性専用骨格改善サロン ハニースタイル 松屋町店  リラクゼーションルーム とまり樹