味の大王なかじま店 | 日記 | ゼロだった・・(泣)

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > ゼロだった・・(泣)

味の大王なかじま店 の日記

ゼロだった・・(泣)

2017.01.18

こんばんみー、
水曜日は店にとって一週間の始まり、どうなるかとおもったら、
赤字だった(大汗)
しばらく、赤字という文字を忘れかけてたけど、思い出したのだった(笑)
赤字というのは、一日働いても、給料も出ないところか、お金を取られるのと同等、
現実にこんな事があり得るのだぁ・・
「お金を取られたんなら警察へ行けば?」取られたんじゃなくて同等っていっているだろう!警察へ行ったら、逆に犯罪者にされちゃうよ?
「まったくその通り」・・(爆)
赤字の要因は、夜営業がゼロだったことが大きい、
昼営業が赤字でも、夜営業でなんとか黒字に転じてきたこともしばしばだったけど、
ここにきて、ゼロには勝てなかった・・
 ♪ ゼロ・ゼロ・パスワード・ゼロ ♪ これはモー娘。の楽曲、
歌でも歌って元気だすわぁ、
まず、明日が重要だ、今日負けても、明日勝てばいいのだぁ、
しかし、明日も負ければ、負け癖がつく、これが命取りになるのだぁ、

明日、赤字になると思う人は手を挙げて?
ニャンコの肉球が見えるぞぉ、
やっぱり、みーもーちゃんは敵だったのかぁ・・、餌はやらないから。。

禁煙情報、ずっとサボっていたから・・今日は8本でした、「ほんとうに?」

今日の一枚は、昨日のだんパラスキー場からまた一枚。

ゼロだった・・(泣)

日記一覧へ戻る

【PR】  シェリール 本店  はり・マッサージ 濱田治療院  【福岡】 ローコスト車検 マックスSHOP  長嶋鍼灸室  レストランパブジミー