味の大王なかじま店 | 日記 | すべきことはやった一日でした

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > すべきことはやった一日でした

味の大王なかじま店 の日記

すべきことはやった一日でした

2017.01.17

こんばんみー、
火曜日でお店は定休日、昨日に予定を書きましたが、すべて出来て良かったです。

まず、歯医者へ行って2回目の死を迎えることもなく、安心しましたぁ、良かったわ。
でも、治療があるようで、またお金がかかる(汗)
「歯を全部抜いてさっぱりしてはいかが?」言いたい放題なんだから、お前の牙を抜くぞ!(笑)
そのあと、だんパラスキー場へ行きましたぁ~、滅多にないスキー日和、
こんなに風もなく、雪も降らず、天気が良いのはシーズン通して、1回あるかないか、
2時間ぐらい滑ってきました、
二本足で滑れるようになったし、内足にも乗れるようになったから、
今シーズンはプルークターンの教程のデモのような滑りに挑戦しています、
プルークボーゲンから始まってもう、10年はやっているんだから、
上手くならないと、止めるしかない・・そんな決意がないとダメだろう(笑)

夕方、もーをちゃんを連れて、獣医のところへ、
連れて行くっていうか、段ボールに押し込んでガムテープで梱包、宅急便のように(笑)
そうしないと、クルマの中を走り回るからね(笑)
獣医さんは、もう何回もみてもたっているし、虫対応も一度処置してもらっているから、
5分で、薬を飲ませてもらって、無事に帰ってきました。

今日のお仕事、歯医者、スキー、虫処置、を無事に済ませて良かったわー。

禁煙情報、定休日だから適用されません、1箱ぐらいは吸ったけど(爆)

今日の1枚は、天気が良かった今日のだんパラスキー場です。

すべきことはやった一日でした

日記一覧へ戻る

【PR】  ふるはし皮膚科クリニック  ハローストレージ町田  インポート・セレクトショップ プチポワン・サンク  石川金魚店  おばた内科クリニック