味の大王なかじま店 | 日記 | まあまあが良かったと思わなきゃ!

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > まあまあが良かったと思わなきゃ!

味の大王なかじま店 の日記

まあまあが良かったと思わなきゃ!

2017.01.14

今日も冷え冷えだったけど、風もなく過ごし易かったですよ、
売上げは、土曜日の標準的な忙しさ、今の現状では良しとしないと、
今日は作業員や営業関係のブループのお客さんが多かったから、
意外と数がいきましたよ、でに、1時半過ぎになったらぱったりと・・、
ここでお客さんが来ると、売り上げ ↑ になるんだけど、
そうは問屋が卸さない?(笑)何年振りで使った諺、
意味の分からない若い人はいるでしょうね。
「どんな意味かわかんないですけど?」みーもーちゃんは分からなくていいの!(笑)

夜営業も何人か来てくれました、夜営業を続行中。

禁煙情報、疲れたので書きません、
「隠してるけど、一箱ぐらい吸っているんじゃないの?」こんなことありません!

今日の一枚は、°C-uteのフォトブックです。

まあまあが良かったと思わなきゃ!

日記一覧へ戻る

【PR】  ソルダイブサロン  おだ鍼灸院  脳トレスクール「アバカス速算」明石教室  ケーオプティック三宮店  姫路市御立のガット張り専門店ニコストリングサービス│バドミントン、ソフトテニス │安くて夜間受付可能なバドミントン、ソフトテニスのガット張り専門店