味の大王なかじま店 | 日記 | 今日も吹雪模様

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > 今日も吹雪模様

味の大王なかじま店 の日記

今日も吹雪模様

2017.01.12

こんばんみー、
昨日から引き続き、ブリザードのような吹雪だった、
外に出ているものは、氷点下となり、触るたび指先がかじかんでくる、
井上陽水の「氷の世界」とはこのようなものだろうね・・古い?(笑)
室蘭は豪雪地帯ではないから、吹雪いてもホワイト・アウトにはそんなにならないけど、
日本海側なら、真っ白で、道がどこへ通じてるか分からなくなるから怖い。

店の方は、吹雪のわりには可もなく不可もなくといったところで良しとしないとね、
夜営業は、厳しかった、普通は18時過ぎぐらいには何人か来る傾向がありますが、
今日は、18時になっても、19時になってもゼロ・・とうとう来たか?と思っていたら、
19時半近くにカップルさんを皮切りに、何人か来店してくれて命拾い、良かったわぁ。
明日は、危ない金曜日だけど、この調子でGO!(笑)
GOは空元気、眠たくなってきたぁ、じゃ、寝まーす。

禁煙情報、眠たいから寝るわぁ(笑)「眠たいことを理由にしない!」ハイハイ、うるさいですよ!!

今日の一枚は、紺野さんから頂いた、音楽ガッタスCDだよーん(笑)

今日も吹雪模様

日記一覧へ戻る

【PR】  中国ミシンセンター倉吉店  株式会社テクニカルサポート  アウトレットペットフードショップHana  Reve・Ballet studio ( レーヴ・バレエスタジオ )  パーソナルジム/ピラティス realme