味の大王なかじま店 | 日記 | 風が強くて寒かったぁ、まるで北海道にいるみたい(笑)

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > 風が強くて寒かったぁ、まるで北海道にいるみたい(笑)

味の大王なかじま店 の日記

風が強くて寒かったぁ、まるで北海道にいるみたい(笑)

2017.01.11

こんばんみー、
朝から冷えて、気温は氷点下、室蘭では考えられない程の気温、
店に行きたくなかった(笑)
でも、行かなくっちゃ、子供ではないんだから(笑)

正月が終わった平日、どうなるかと思ったら、まあ、そこそこお客さんが来てよかったし、
夜営業も6人ぐらい、利益も出たぁー、
夜営業も、安定してきましたので、多分、中止にせず冬を乗り切れると思いますよ、

今日も1時ちかくになってしまった、
若い頃から寝るのは、1時、2時、3時という夜型が生活しているけど、
この歳になっても、若い頃の習慣は変わらないものだね~、
だからなのか、老けるのも早いのかも・・、暗くなってきた、
外は暗いけど、気持ちがだよ(笑)
もう、寝よっと。

禁煙情報は省略、みーもーちゃんも省略、
「省略しないでよー」まだ寝てなかったんだぁ(笑)

今日の一枚は、たかしさんからのなっちCDです。

風が強くて寒かったぁ、まるで北海道にいるみたい(笑)

日記一覧へ戻る

【PR】  Dr.Driveセルフ昭島SS  はんこ屋さん21西葛西店  株式会社オートギャラリーMAX  リラクゼーションサロン Chobi  つな亭