味の大王なかじま店 | 日記 | 冷えてきましたぞ

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > 冷えてきましたぞ

味の大王なかじま店 の日記

冷えてきましたぞ

2017.01.10

こんばんみー、
お店は定休日、自分の自由になる日でしたが、
決して自由にはならず、やらなければならない事をやりました、
まず、今年に入って、歯茎がはれていたので、歯医者に行ってきました、
その歯医者さんは、私の主治医で十年以上も通っていて、
一年に一度は通っています・・私は常連さんです、常連さんにはなりたくないんですが(笑)
治療は・・今までかつてない痛みでした、死ぬかと思った、笑い事ではない、涙がボロボロでました、
歯医者の後は、免許の更新申請、税務署へ。
免許の申請写真は、自撮りして800円浮いて節約、そのくらいやらないと、PCに詳しい意味ないからね。
午後からは、2時間、スキーへ行ってきましたが、寒かったわー、
ゲレンデは昨日、雨が降って、今日冷えたからアイスバーン状態、
だんパラは緩やかな斜面だからアイスバーンでちょうといいのです、
でも、滑りがイマイチだから、まだ、スピードは出せない、骨折したら困るから(笑)
いつもデジカメを忘れているけど、今日はバッチリ撮ってきました。

明日は天気が悪そうだし、今日よりも寒くなるみたい、
早く春になって欲しい・・今までそんな事思ったことなかったのに、
逆に冬がずっと続けばいいのに、と思っていたけど、老いた所為なのか?
「はい、そのとおり」みーもーちゃん、まだ寝てなかったのかぁ、おまえが言わなくていいの!!(笑)

禁煙情報、デスクワークしてたから、ちょっと吸い過ぎた(汗)

今日の一枚は、今日のだんパラスキー場です。

冷えてきましたぞ

日記一覧へ戻る

【PR】  service office Hiroo  東京出張整体/西葛西 ボディバランス整体  奥津温泉 みやま荘  株式会社イサム建築工房  スタミナフェア 豊田