味の大王なかじま店 | 日記 | 最悪の祭日だった。。

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > 最悪の祭日だった。。

味の大王なかじま店 の日記

最悪の祭日だった。。

2017.01.09

こんばんみー、
1月なのに朝から雨が・・、
今日は成人の日、祭日だったが、最悪の売上だった(大汗)
平日とほとんど、変わりなく、しかも、パートさん二人、人件費バイ・・、
でも、パートさんが自ら、2時であがってくれたから、助かったけど。
こんな祭日ははじめてだったかも、まあ、祭日とは言っても忙しいとは限らなく、
そんなに期待はしていなかったものの、これまでとは、
これが、当店の現状なのでしょう、

夜営業は、そこそこ入ってくれたからなんとか、赤字回避、でも利益はないような(笑)
笑っちゃいけない(泣)
でも、夜営業に、2号さんというファンの千歳から食べに来てくれた、
2号さんとは、言うまでもなく、本名ではない(笑)ハンドル名です。
彼は、朝、千歳を発ち、登別のサンライバスキー場にボードをしにきたけど、
大雨で乗れなかったから、夜までパチンコ屋で時間をつぶし、
夜に当店にラーメンを食べに来てくれました、
彼とはご無沙汰だったから、活動状況・・ハロプロ活動なんですが、
いろいろ聞かせてもらいました、
昨年は、道内であったイベント・ライブには行ったし、
11月と12月に2回、武道館へ遠征したようで、大雪の影響で大変だったみたい、
でも、無事にライブを見ることができたようです、

店を出る時、雪がちらついていたから、冷えてくるんでしょうね、
だんパラスキー場の雪がとけてなければいいんですけど、明日、乗れるかなぁ・・。

禁煙情報、面倒くさくなってきた・・から、タバコすった(笑)

今日の一枚は、室蘭のお土産、、ボルタです。

最悪の祭日だった。。

日記一覧へ戻る

【PR】  ハウンドドッグ  バイクガレージSATOH  (バイクガレージ大久保駅前) レンタルルーム  天羽英雄 建築設計事務所  らくらく整骨院  キース