味の大王なかじま店 | 日記 | 日曜日は忙しくて良かったぁー

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > 日曜日は忙しくて良かったぁー

味の大王なかじま店 の日記

日曜日は忙しくて良かったぁー

2017.01.08

こんばんみー、
今は1時前、最近、遅い時間になっているから今日は余裕があるからじっくり書こうかな・・
そうはいかなく、歯茎がはれて痛みもあるから早く済ますわぁ、
今年初の日曜日、昼営業、夜営業も忙しく、ホットしました、
うちの店は、平日が赤字の日もあるから、土日に売上げを伸ばさないと、
悲惨な結果となるのです、でも今日の日曜日は、常連さんや初の客さんも来てくれて
忙しかったです、今年も日曜日はこうあって欲しい!・・でも今年一年、どうなることやら。

お正月から今日までは、天候がいいんだよね~、
昼は太陽が燦々と輝き、夜は、月が輝き満天の星が光彩を放っている、今は半月だけどね。
全然、雪が降っていないのですよ、雪かきをしなくてもいいからほんと楽です。
このように、天候が良いから、悪い時よりも人は外に出やすいですよね、
これで悪くなったら、夜営業はどうなるかです、
今日は日曜日だったから、安パイなんですが、平日が問題だぁ、
ゼロが続けば、辞めざるを得ないけど、なんとか続行できるようにおねがい!(笑)
明日は、成人の日。祭日は意外に入らない、しかも、パートさんが二人来る、
あとは、赤字にならないように祈るだけ。
みーもーちゃんのツッコミがないのは、もう二匹とも寝ました(笑)

禁煙情報、やっと7本ペースが戻ってきました、

今日の一枚は、ぽこさんから貰った、10年記念隊CDです。

日曜日は忙しくて良かったぁー

日記一覧へ戻る

【PR】  カクテル&アイラモルト バー☆ステラ  フラダンス ハーラウ ヒイアカイーナマカレフア  株式会社アートプロ  鍼灸ムカサ  慶招書道教室