味の大王なかじま店 | 日記 | お正月も終わり

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > お正月も終わり

味の大王なかじま店 の日記

お正月も終わり

2017.01.06

こんばんみー、
店の忙しさもなくなり、売上げもお正月の終わりを感じさせる、
数年前は、一週間ぐらい続いたんですが、これが当たり前になっているのでしょう。
過去を思えば、夏休み、冬休みの期間中は、平日も子供連れのお客さんが多かったんですが、
今の時代、子供が少なくなって小中高の学校が統合され、
店の側の小中学校は廃校となっている状況をみると、
当然、子供連れのお客さんが少なくなっているのが頷けますね~、
しかし、この現状でも、経営していかないとダメなのだぁ、悩むところ、
「どんどん悩んでくださいねぁ?」人の事だと思って、もう!缶詰がなくなったら?お前たちがなやみなさい!!(笑)

また1時を回ってしまったぁ、早く寝るぞ。

あ、忘れてたぁ・・夜営業は数人が入りましたので続行中です、
昨日の予想では、危ないかなって思っていたけど、大丈びぃ(笑)

禁煙情報、正月から10本近くまで増えている、7本以下にいなくっちゃ。

今日の一枚は、モーニング娘。のトレーディングカードです・・トレーディングでいいのか??(笑)

お正月も終わり

日記一覧へ戻る

【PR】  水俣の歯医者 ながた歯科医院  モトスポーツ国分寺  トータルボディーケア スマイル  本田仏閣堂  くつろぎ空間はりきゅうもくも