味の大王なかじま店 | 日記 | 今日は危ない日だった

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > 今日は危ない日だった

味の大王なかじま店 の日記

今日は危ない日だった

2017.01.05

こんばんみー、
もうこんな時間になってしまった、1時・・遅くなってきている。
店なんですけど、昼はお正月の流れでまあまあ、忙しかったんですが、
夜がほんと危なかった、ゼロじゃなく、1でした(汗)
ゼロじゃないことに感謝ですね~、
今日、明日が危ない日です、
お正月の終わりで、仕事初めもまちまち、お金も使ったしで、
町に出歩かない、ここを乗り切れば夜営業は持続できそう・・なんとかお願い!
まあ、明日が正念場かなぁ・・、
今日は一組の帰省されたご家族が食べに来てくれました、
娘さんが今日の飛行機で東京へ戻るらしいです、
次回、帰省したときには、食べに来ますって、嬉しい限りですね。

正月から天候には恵まれ、風もなく、冬の星座が毎日、輝いています、
夜は暇だから、タバコを吸いながら・・「禁煙はどうなっているんだぁ」
とみーもーちゃんが言っているけど無視(笑)
通りを見渡しても、ほんと人の影はありません、
町は静かですが、活気がないということは、飲食店にとっては暗い未来が待っている、
「愚癡はいいから、明日がんばりなさい」ハイハイ、わかりました(笑)

禁煙情報、夜営業で吸い過ぎだぁ(笑)

今日の一枚は、なんでもらったかわからない、カロリーメイトです。

今日は危ない日だった

日記一覧へ戻る

【PR】  Hair space fit  きりしまの水  洋服のお直しの美彩来 (びさいくる ) 宇都宮店  (株)黒田商会 本店 【道具やさん】  Lumiere Tokyo リュミエール東京