味の大王なかじま店 | 日記 | 今日は何も貰えなかった(笑)

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > 今日は何も貰えなかった(笑)

味の大王なかじま店 の日記

今日は何も貰えなかった(笑)

2017.01.04

こんばんみー、
昨日のように、お客さんから何か貰えるかなって思ってたら、何も・・、
「何か貰えると思ったら大間違い!食べに着てもらえるだけで有難いと思いなさい」
まったくその通りです、みーもーちゃんの言うとおりです(笑)

4日ぐらいまでは忙しいかなって持ってたら、そうでもなかったです、
年々、お客さんの動向が変わるんだなって、実感、
今までのイメージは捨て去らなければいけませんね。

夜営業は、なんとかセーフ、続行中です、
夜7時、8時の巷の様子は、クルマも走ってなく、人っこ一人歩いてなく、
こんなもんなんだなって、現実を目の当たりにして、
夜営業に、何人か来てくれるだけでも、有難いと思わないといけないですね。
明日は5日、正月やすみも終わり、心を引き締めがんばります。

禁煙情報は、パス、眠たいから(笑)

今日の一枚は、美勇伝のフォトアルバムです。

今日は何も貰えなかった(笑)

日記一覧へ戻る

【PR】  山の旅籠 山湖荘  リフレッシュスペースオリージア  PASSKEY (パスキー) の英語&フランス語教室  カートワークス・ヒグチ 桑名店  永田コンタクトレンズ