味の大王なかじま店 | 日記 | 初売りは、貰い物ばっかだった

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > 初売りは、貰い物ばっかだった

味の大王なかじま店 の日記

初売りは、貰い物ばっかだった

2017.01.03

こんばんみー、
だいぶ遅くなったけど、毎日の日記なのでサボるわけにはいきません、
3日は、今年初めての営業日開幕でーす、
お陰様で、常連の帰省されたご家族が何組か、来てくださり、
目標の数近くまで達成することができ、良かったですよ、
大晦日は、毎年減っている現状をみると、3日も期待できなかったのですが、
まずは、ホットしています、
常連のお客様から、ホタテなどの海産物をいただきましたぁー、
その常連さんは、長万部から食べに来てくれるご家族で、毎年、今時期、持ってきてくれます、
私ひとりじゃ、多すぎるので、ハートさんにもあげるんですが、
凄く喜んでくれます、なんたって、ホタテは高価なものだから、滅多に食べられない・・私にとって(笑)
まあ、パートさんにしても、高いものだから二の足を踏む食材なんだよね、
だから、あげると喜んでくれ、普段の倍は働いてくれます、
仕事も気分で大分、変わるものですよね~自分を考えると実感できます(笑)

あと、毎年の1月3日、深川からクルマで来店される、ハロプロ系のファンの方が食べに来てくれましたぁー、
いつもそうですが、お土産も頂きました、そんなに気を使ってくれなくてもいいのに、と
思うのですが、何かかにか・・蟹じゃないよ(笑)、いろいろなものという意味、
持ってきてくれます、しばらく振りだったので、ハロヲタトークをしばらくして、
彼は、八幡神社へ向かいました。

今日は、ホタテや菓子のお土産をもらって、良い一日でしたぁ、
「缶詰はないんかい?」お客さんがなんで、お前のネコ用缶詰をもってくる訳ないだろ!ばーか(笑)

夜営業も数人はいったので、良かったです、3日の夜は、初めて営業したけど、
人も歩いてなく、クルマも走っていない、ゴーストタウンのようでしたよ、
やっぱ、正月三が日は家庭で食事しているのでしょうね、

禁煙情報、やっと7本を復活、正月だからと理由をつけて沢山吸うんだからもう(笑)

今日の一枚は、深川のファンの方から頂いた菓子1個です、箱に6個が入っていましたが、撮影する前に、パートさんに配ったから、その写真、ないの(笑)

初売りは、貰い物ばっかだった

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 森材木店  ハローストレージ世田谷若林  さくらCafe向島  コンチネンタルコスメティック  カーフィルム SORTE