味の大王なかじま店 | 日記 | 明日は3日、初売りです!

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > 明日は3日、初売りです!

味の大王なかじま店 の日記

明日は3日、初売りです!

2017.01.02

こんばんみー、
今日は2日、皆さん、本年あけましておめでとうございます、二回目のあけおめです(笑)
正月休みは、今日まで最後のお休みなので、雑煮を食べて、箱根駅伝を見て、スキーに行ってきました、
案の定、カメラを忘れてスキー場の写真は撮ってきませんでしたぁ、
スマホがあれば、忘れることはないんですが、
携帯もありましぇーん、カムバック!なんじゃこりゃ(笑)
そんな訳で撮影はデジカメのみで、いつも忘れる次第です、
「年の所為?」無視しましょう(笑)また出てきたかぁ、みーもーちゃん!
いつかまた、みーもーちゃんを撮ってあげるからね、でもブクブクだからなぁ・・痩せたらね(笑)

明日、3日は、いよいよ初売りです、どんどん売り上げるぞ!って言っても、
お客さんが来なければ、売れないからなぁ・・
「大勢きてくださいニャ」祈ってくれたんだぁ、よろしいよろしい、売れなきゃ、缶詰たべれなくなる事知ってる訳なのです(笑)
明日の夜営業はしない予定でしたが、何もやることもないので(笑)
営業することにしました、1人でも2人でも来てくださ~い。

禁煙情報、正月バージョンはありません!いまのうち、沢山吸っちゃえ(笑)

今日の一枚は、2008年なっちバースデーライブDVDです。

明日は3日、初売りです!

日記一覧へ戻る

【PR】  土屋法律事務所  調布ドラム教室 |狛江|三鷹|府中|  美容室NOME(ノーム)  惣屋  はり・きゅうマッサージ院 ケアスマイル