味の大王なかじま店 | 日記 | 2017年の第一日目

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > 2017年の第一日目

味の大王なかじま店 の日記

2017年の第一日目

2017.01.01

こんばんみー、
今年のお正月は、雪も降らず、雨も降らず、風もなく穏やかなお正月でした、
遅ればせながら、皆さま、あけましておめでとうございます。
皆さまにおきましては、笑いが一杯のお正月だったでしょうか?
ちなみに、私のお正月は最悪だったような気がしますが、
それも未来のために必要なことなので、今は踏ん張るしかありませんね・・。

今日は朝からスキーへ行って、午後から会合に出かけました、
あと、お正月に付き物のお雑煮をいただきました、
やっぱ、食べ物でお正月を実感できますよね、

明日は2日、他にやることもないからスキーでも行こっかなぁ・・、
「やることあるんじゃないの?ネコ砂代えてちょうだい!」わかりました!あまりウンコしないで頂戴ね!
「フン!!」フンなんて、ダジャレ言ったの?正月早々、みーもーちゃん冴えてるね(笑)

禁煙情報、正月なので適用されません(笑)

今日の一枚は、ベリーズ工房の写真集です、「正月が、なんでベリーズ?」って聞かないように、たまたまです(笑)

2017年の第一日目

日記一覧へ戻る

【PR】  かめさわ 太陽光発電所の草刈専門  有限会社アドプレスト  素直野菜 feel  Sora Society(ソラ ソサエティ)  Bar amaro バール アマーロ