味の大王なかじま店 | 日記 | 予想と現実とは・・・

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > 予想と現実とは・・・

味の大王なかじま店 の日記

予想と現実とは・・・

2016.12.29

こんばんみー、
朝からボタ雪が降り、ちょっと積もった、お陰で駐車場の雪かきでした、
予想では昨日から引き続き、忙しいと思ってましたが・・ドボン ↓
まあ、平日より良かったんですが、期待が大きい分、がっかりの売上でした、
天候もそんなに悪くなかったんですよね、でも近くのスーパーもイマイチの入りだったから、今日は人が出てなかったんでしょうね、実際、スーパーの人出が多いと、
うちの店も忙しいという事も多いし、まあ、それも必ずとはならないのも現実。

夜営業も昼と同様、人が入る気配がなかったんですが、なんとか5人ぐらい入りました、
最近は夜営業でも10人ぐらい入る時があるから、5人じゃ満足しないようになってきている、
人は欲が出るものです、私もその例外ではない(笑)

今年も2日を残すのみです、
明日は30日、例年では大忙しの日ですが、それは蓋を開けてみなければ分からない、
果たしてどうなることやら・・お願い、お客さんがたくさん来ますように!
「最後は神頼みかい?」おれは、お前の缶詰のために頑張っているんだぞぉ、この!
「触らぬ神に祟りなし」ネコのくせにそんな諺知ってるんだぁ、脳みそあったんだぁ(笑)、やったぁ!
「なにを?」八つ当たり(爆)

バカねこを遊んでる暇はない、早く寝ないと。

禁煙情報、好きな曲を聴いてると、気分が良くなって、1本完食・・完煙だぁ!
近頃、禁煙情報じゃなくて、喫煙情報になっているような(笑)

今日の一枚は、BBのぬいぐるみです、昨日はバナナといい、今日はBBかぁ
ハロプロとは関係ないものばっかり、だってファンの人が持ってきてくれるんだもん!

予想と現実とは・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  おくやまピアノ教室  クリアーボディ鍼灸治療院  Jazz Bar Just In Luke  松一うどん  ラマーズ