味の大王なかじま店 | 日記 | チョー忙しかった

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > チョー忙しかった

味の大王なかじま店 の日記

チョー忙しかった

2016.12.28

こんばんみー、
大分遅くなった、階段の掃除をしてなかったから、定休日にできなかったので、今やってきた。
さてさて、今日の売上は、お陰様で非常に忙しかった日でした、
年末は、忙しいものですね、数年間は夜の営業をしてなかったから、
やっと夜も忙しくなってきましたよ、これでやっとお正月に美味しいものが食べれる、
こんな事を書くて、チョー不幸だと思われちゃうけど、でも全然、
店をやっていける事自体、幸せなんだと気づいている私です、
「大事な事だと思います」また、みーもーちゃん、でてきたの?
まあ、まともな事を言っているから勘弁してあげるけど(笑)

今年もあと3日となりました、
今年、最後の3日間、気を引き締めてがんばりましょう!・・スマップ?がんばりましょうって(笑)
SMAPも解散するけど、メンバー一人一人、自分の道を歩んでいくのでしょうね、店とは関係ないけど(笑)

禁煙情報・・書くのが面倒くさくなってきた(笑)

今日の一枚は、バナナです、なんでバナナ?って聞かないこと、ファンの方からもらいました(笑)

チョー忙しかった

日記一覧へ戻る

【PR】  ほぐほぐし  ライブハウス PrettyWoman  牛たんとうまいもんの店 だてや  おやまだのクッキーと紅茶の店 Lapin らぱん  さむらい護身術教室