味の大王なかじま店 | 日記 | 充実した一日だったような・・

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > 充実した一日だったような・・

味の大王なかじま店 の日記

充実した一日だったような・・

2016.12.28

こんばんみー、
店がお休みだったので、今年最後のお休みを充実した一日を過ごしました、
充実したとは言いましたが、自分としてだけど・・、まあ大したことはしてないんですけど(笑)

ます、掃除は後回し、やりたくない事は最後にとっておく性分です(笑)
だんパラスキー場がもうオープンしているということで、スキーに行きました!
やっぱ好きなことは、やりたい性分なんですね~、
まずその前に、スキーのワックスをかけ、滑るようにメンテナンスしておかないと。
今年3月以来のスキーで嬉しかったですね~、3月の時はゲレンデの雪も解け、
止まりそうなスピードだったけど、今日はアイスバーンになっていることもあり、
ビュンビュン、最高でしたぁ、でも滑りは・・それなりです(汗)
練習は、内スキーでターンする練習です、もう2年はそれに焦点をあて、
練習してるけど、何十年も外足で滑っているから癖が抜けません、
でもそれを直さないと、上達も見込めませんのでがんばりますよ。

次に、年賀状の裏書、最初は丁寧に書くけど、だんだん疲れてくると雑になる、
それはみんな同じだよね?・・私だけ?(笑)
最近、書く事が少なくなったから、漢字も忘れている・・これも私だけ?(笑)
年賀が書き終わり、掃除をしようと思ったけど、嫌な事は腰が重い(笑)
音楽を聴いたり、動画をみたり・・・結局、掃除は18時から始めました、
終わったのが、23時、ヤバイ、ヤバイ、夕飯が食べれなくなる、

こんな感じで一日が過ぎましたが、まあ、やることは出来たから良かったです。
今年もあと一週間となり、気を引き締めて明日から頑張ります・・、
今日のリフト代1100円也、この出費を取り戻すぞ(笑)

禁煙情報、休みの日が仕方がない、プカプカ吸っちゃった(笑)
また明日からがんばるわぁ。

今日の一枚は、だんパラスキー場で撮影してきました、生憎、曇っていて暗いですが、
スキーレッスンの生徒とかいて、寂しくなかったですよ、でも昼時は、自分専用のゲレンデになりましたが(笑)
今日はボーダーさん一人もいなかったですね。

充実した一日だったような・・

日記一覧へ戻る

【PR】  K-tec  フードコーディネート&スタイリング 『こまこ舎』  Sympathie~サンパティ~  rabbit家庭教師  なごみ代行桜ヶ丘支店