味の大王なかじま店 | 日記 | クリスマスは悲惨な日曜日となった

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > クリスマスは悲惨な日曜日となった

味の大王なかじま店 の日記

クリスマスは悲惨な日曜日となった

2016.12.25

こんばんみー、
日曜日は、クリスマスと重なり、悲惨な売上げを記録しました・・、
過去にない売上げかどうが、データを調べる元気もないけど・・もう嫌だ!(笑)
笑ってる場合じゃないですけど、やっぱクリスマスは、七面鳥でラーメンではなかった(笑)
でも、夜は七面鳥に飽きたお客さんが来てくれたから、なんとかなったけど。
あ、そうそう夜営業で来てくれたお客さんで、男の子二人とお母さんの三人のお客さん、
お兄ちゃんの方が醤油ラーメンを食べた後、カレーラーメンを食べてくれました、
カレーラーメンが食べたかったらしく、でも二杯は多すぎ、残したラーメンをお母さんが食べてました。
はじめて食べるカレーは結構辛いんだよね、慣れてくるとそうでもなくなるんだけど、
その男の子、辛そうに食べてました、二杯も食べてくれてありがとう!
みーもーちゃんのツッコミがないね・・もう寝てしまったようです(笑)

それと、室蘭のだんパラスキー場が予定より二日遅れでオープンしました、
二日ぐらいの遅れて良かった、昨年のオープンは一ヶ月遅れ!雪が降らなかったかれね、
ましてナイターのオープンは2月だった・・今シーズンは、年内にナイターがオープンできるかなぁ?
実は前シーズンまで、お客さんが来なかったため、夜営業を中止し、私は、毎日、ナイタースキーへ行ってました、でも、今シーズンは、お客さんも来てくれているし、
売上げも伸ばさないといけないから、ナイターには行きません!
スキーをしている場合じゃないから、スキーへは数回となる見通しです、
まあ、何年も毎日、行っていたのに、一向に上手くならないから、もう十分かなって・・、
あとの人生はラーメン屋に賭けるのだぁ・・「マジで?」なんだ、みーもーちゃん寝てなかったんだぁ(笑)
「寝てる間に、悪口を言われたらいけないからね」
うるさいのが起きているからこのへんで・・(笑)

禁煙情報、店が暇過ぎて、タバコぶかぶかと(笑)

今日の一枚は、あゆみんの団扇です。

クリスマスは悲惨な日曜日となった

日記一覧へ戻る

【PR】  ピュアベニヤ  蘖 ーひこばえー  LENO-レノ ( Language exchange and opportunities )  丘の上整骨院 鍼灸マッサージ院 新宿2丁目本院  沖縄ビーチシュノーケルよみたんマリン