味の大王なかじま店 | 日記 | 祭日だったけど

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > 祭日だったけど

味の大王なかじま店 の日記

祭日だったけど

2016.12.23

こんばんみー、
昨日から引き続き、天候が荒れ模様、大粒の雨から昼過ぎから湿った雪に変わり、
道路はぐちゃぐちゃ、靴は湿るし、髪の毛は濡れるし・・髪の本数が減っているから頭皮が冷たい(笑)

店は、祭日だったけど天候がこんな感じだったから、イマイチの売上でした、
祭日だって、平日と変わりない日もなるので、良しとしないとね。
あ、そうそう、地元のモー娘。ファンが来ました、前回の来店した時、
モー娘。北海道公演を楽しみにしてたから、がっかりしてると思ったけど、
彼と話したら、振替のライブが1月24日に行われるようで落ち込んでもいなくて良かったです。でも、12日の武道館ライブビューイングを見たから、楽しみも半減のようでした。10日に参戦予定していた本州の遠征組は、また北海道に来るとなると厳しそう、
会場が埋まればいいんだけどね。

夜営業の方は、バッチリ!です、昼が少なくても、夜に挽回できれば助かりまーす、
明日、明後日の夜は、まず安パイだからちょっと安心。
「油断は禁物です」
なんかそれらしい事言っているけど、お客さんが来るのも来ないのも、油断に関係ないんじゃないの!ネコのくせに偉そうなこと言うな!!
「なんか気が立ってません?」・・バーカ!缶詰やらないからね(笑)

禁煙情報、考え事をしている時、タバコを吸うと気が付くと、フィルターのところまで無くなっている、吸うときは真面目に吸って、すぐ消す事、3回は吸える(笑)

今日の一枚は、2007年にモー娘。ファンの青森の高校生7人が来店した時、
記念に置いていってくれた写真入り額縁です。

祭日だったけど

日記一覧へ戻る

【PR】  Relaxation&Massageりふれ柏西口店  カイロプラクティック たか施術院 群馬県 高崎市  株式会社 明治ホームズ  ink.pro&♪かのん♪    まつ毛エクステ専門店 aim